2021.7.21 曼荼羅アートde色遊び✐

7月21日 cafe吾木香にて
曼荼羅アートを楽しみました!

大人のぬりえ
大人気の曼荼羅アート体験に
自前の色鉛筆をお持ちいただくほど
楽しみにお越しくださいました。

しかし40色以上の筆ペンを前に
「筆ペンで挑戦したい!」と
皆さん、チャレンジャー!

開始から30分以上、無言・全集中。。。。
まさにマインドフルネス!

同じ模様なのにこんなに違う絵になるなんて!!
それぞれの個性が素敵✨
次は、どんな色で塗ろうかな~
などなど・・・・大満喫していただきました!

そして出来上がった作品で、カラー診断!
無意識に選んだ色が・・・
あら不思議!今の思いに溢れていて
色って本当に不思議。。。。。
after teatimeでは、色の話で盛り上がりました!

暑い夏に涼しく
曼荼羅アート体験してみませんか!

次回は、
cafe吾木香
8月18日(水)
13:00~15:00
2500円(額付き)
定員 5名様
※残り2席となりました。

初めての方でも大丈夫です(写真の絵は初めての方です!)
手ぶらでお越しください。

一緒に描きたい方!お待ちしてます^^