カラー診断&フラワーアレンジメントinドコモショップ六本松店

先ずは、色を選ぶことから・・・・
「うぅ~ん。。。。どれにしよう。。。。」と悩まれるのですが、
考え過ぎず、直感で!とアドバイスさせていただいてます^^
なぜかと言うと、この色は良い、この色は悪い、なんてないからです!
すべての色は、光であって、素晴らしいメッセージに溢れてます。
あなたに何かを気づかせてくれたり、背中を押してくれたり・・・

今回お友達同士二人でお越しいただきました!
選んだ色は、同じ色!
でも今の状況も想いも気持ちも、まったく別物!

その気持ちに寄り添うようなお花をchoice!!

同じ色を選んだとは思えない出来上がり!!
その方にピッタリの素敵なお花が出来上がりました!キレイ!!
生花もフラワーアレンジメントも初めてとは思えないくらい、とってもお上手でした!!

出来上がったあとは、お誕生日の色の話で盛り上がり!
笑顔溢れる一日になりました!

kicchakoでは、カラー診断&フラワーアレンジメント終了後に
特別にbirthcolor(お誕生日の色)もお伝えしてます。
これが本当になるほど納得なメッセージなんです!!

ぜひ!色の楽しさ・色の不思議さを体験してみませんか!!

お問い合わせお待ちしてます^^