11月の備忘録

去る11月
なにかとバタバタしてしまった・・・・

その中でも新しい出会いや楽しいイベントもありました!

10月に初めて行ったルリアン様
一軒家のイベントスペース!
たくさんの出店さまとお客さまでにぎわってました!
そんな素敵な場所で11月13日に
カラーリアムとパーソナルカラー診断で出店させていただきました!
お友達が来てくれて色で盛り上がり、
カラーリアムを受けてくださったは、「受けて良かった!元気が出た!」と
おっしゃっていただき、
出会いに感謝です!
本当にありがとうございました。

10月末に急遽、学習塾を経営されている先生と
「感謝の気持ちを伝えよう!」ミニブーケ作成体験会を計画!
11/14に開催!
6組のママと子供たちでワイワイ!
男の子の参加もあり、お花の魅力に限界はないって再確認!
大好きなお母さんに、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに
感謝の気持ちを伝えてくれました!

本当に楽しかった・・・・
みんな、ありがとうございました。

そんな楽しい11月でした^^v